2014年7月31日木曜日

週末のJC今治大会

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

今週になって、朝晩がちょっと涼しくなった気がするな~と。
昼間は、激暑だから、その差でちょっと勘違いしてるだけなんかな?

さてさて、次の日曜日は、JC今治大会ですね。
参戦予定の方も多いようですけど、前回のスプリングGP同様に募集数は少なめ。
800名でしたかね?
スプリングGPの際にも、東日本勢も遠征されてたし、九州勢、関西勢も来てたな。
それを考えると、今回も8時受付から一時間経たずに受付締め切りになるんだろうな(^^;

行き損しないように、早め早めの行動ですね。



午前、午後1本ずつ走れるのが確定してるから、JC参加してる人は行きたいもんな~。
大半の地域は、1本走行ですからね。

そうそう、今回の今治大会は、市民祭りとタイアップしてるんですよね(^^;
タミヤさん的にも、ラジコンのタミヤGPも併催とかとか。
混みそうですよね~(^^;;
今治港の大型フェリー乗り場が会場だから、祭りの駐車場とかを回避する方がいいのか、
そこを利用する方がいいのか、悩ましいとこですな。

当日の様子を見て、判断するしかないですね。

外乱がなければ、ボクも参加予定っす。

明日か明後日、仕様変更したVSとFM-ARを走らせて、仕様変更の効果を確認しに
行かないと!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿