2014年7月22日火曜日

SⅡ製作開始

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

3連休、終わっちゃいましたね~。
この連休は、今週末に開催するミニ四駆大会の準備に追われた感じですね。
静岡大会に行けなかったんですが、このバタバタっぷりを考えたら、行かないで
準備が出来て、良かったんかなと…(^^;

今日は、メガスタパークに行って、VSコペンのスピードとブレーキのチェックを
しに行きたいな~と思ってたんですが…。
コースが届いたり、備品を買いに行ったりで、時間が取れずでした(>_<)
初開催なので、今回やれば、次回からはペースが掴めるかなと。


そんなこんなだったので、なかなか作れなかったSⅡ車をナイター中継を観ながら、
作成しました。

黄色ABSシャシと水色カバーパーツが出て来たので、組み合わせて組んでみました。
こんなんになりました。

好きな色の組み合わせだけど、なんか落ち着かない組み合わせな気が…。
ローラーやら、マスダンやら、どんな仕様にするかまだ考えてないけど、
タイヤは大径を使ってみようかなと。
使ってない大径タイヤが数セットあるからね~。
とりあえず、コンベな仕様で一度組み上げて、VSやらARとの差を確認してみようと。


にしても、スイッチ側の端子がギアカバーとシャシに干渉して、スムーズに動かない(^^;
SⅡのココって、こんな感じなんですかね?
シャシ側のリブをちょこっと削ってあげる方が良さそうだな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿