2014年7月6日日曜日

Track Editor

こんばんは、あざらし32号です。

今日は、愛知大会でしたね。参戦された方も多かったのでは?
自分も行ければ行こうと思ってたけど、先週はちょっと忙しくて、ミニ四駆を
触ってる時間もなかった状態だったので、諦めました。

仕事も忙しいんですが、ミニ四駆イベント企画もあって、輪を掛けてる状況w
まあ、ミニ四駆イベントの事を考えてる時は楽しいんですけどね。

イベントで使うコースを作成するのに、何かいいツールないかな?と調べてたら、
やっぱりあるんですね、凄いですな~。

【Mini4WD Online Track Editor】ですよ。
⇒http://www.pimentoso.com/mini4wd-track-editor/


IEじゃ使えないけど、Chromeで使えるから、個人的には問題なし。
お手軽にコースが組めて、セクションを何個使うかがひと目で分かる。
これは、ホントに便利。
早速、いくつかコース案を作成してみました。
今回は、Jrサーキットを3セット使ったコースになるので、意外に楽しいコースが
出来そうな予感。

今週は、仕事もちょっと落ち着くので、仕様変更とSⅡシャーシを1台作ろうかと。

仕様変更は、VS、ARともにブレーキ調整。
そして、スーラジで試走したい。

SⅡの話は、大阪大会の2次予選前にシャーシ限定のフリー走行枠があったので、
色んなシャーシを持って行くとそういうラッキーに出会うかもしれないと。
あと、実はSⅡシャーシ、まだ組んだ事がないので、それもあってのセレクト。
VS同様にトップランカーの方に愛用されていると聞きますし・・・。

キット在庫にSⅡあったかな?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿