2014年7月23日水曜日

コース案を考え中

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

梅雨も明けて、すっかり夏ですね~。暑い。
「氷のボトルで飲むコカコーラ」っていうニュースがあって、思わず釣られたw
冷たいモノの美味しい季節になりました、飲み過ぎには注意ですね。

さてさて、何度かブログにも書いてましたが、今週末に初イベント開催です。
初めてなので、色々手探り感満載なんですよ。
会社のイベントとして開催する事もあって、初めてミニ四駆を体験するという方でも
楽しめるモノにしないと!と思ってる訳で・・・。

そんな中で、悩ましいのがコース設定。

ある程度、距離もあって、動きもあるコースにする方がいいのかな~と思い…、
イケイケのこんな案だったり、
立体セクションを入れてみたり、
グルグル廻ってみたり、

と考えてると楽しくなって、なかなか決まらないw

明日も考えてみて、最終案を決めようと思います。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿