2014年7月3日木曜日

ミニ四駆イベントを企画中

こんばんは、あざらし32号です。

今日から2014年の折り返しらしいですね。
前半戦同様に楽しい毎日を送っていきたいな~。

さてさて、会社のイベントで、ミニ四駆のイベントを只今企画中なんです。
自分企画のミニ四駆イベントは初めてなので、色々大変ですね。

まず必要なコースの予約、場所の確保、ミニ四駆キットの手配は早々に完了。
今日は、定時後から参加申込書なんかを作成。
明日、社内に展開予定。

26日開催予定なので、コースレイアウトとか、レースフォーマットとかを
そろそろ決めないと(^^;

参加するだけなら、「楽しい!」だけで終わるけど、
「楽しかった!」と思って貰えるイベントにしないと・・・と考えると、なかなか。

コースを走らせるだけで、「楽しい!」って思って貰えるのかも・・・ですけどね。

まだまだ、仕込期間があるので、開催する方も「楽しい!」と思えるイベントに
したいっす。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿