2014年7月20日日曜日

SKL日本橋へ

こんばんは、あざらし32号です。まいどです。

今年初めてのビアガーデンに入って来ました!
横浜から友達がやって来るって事で、「大阪っぽいもの」って思ってたけど、
「やっぱり、夏はビールだろう!」とw
友達も同意でしたw 暑い中でも、冷たいビールがあると、笑顔になりますな!

さてさて、ミニ四駆の話題にw
悩んでいた、静岡大会は諦めました。
って、このブログを今書いてる時点で、無理なんですけどね。
あまりに準備が出来て無さ過ぎるので、ココは自重しました。
その分、今治大会には、万全な気持ちで乗り込みたいと思います。

冒頭のビアガーデンに行く前に、日本橋のスーパーキッズランドへ。

19日に発売の「ミニ四駆チェックボックス」を調達に。
TPFや公式戦の会場に置いてあるチェックボックス、欲しかったんですよね!
165mm内に入れてるつもりのRRブレーキが微妙に飛び出していて、会場で調整…
っていうのが、2度ばかりあるんで(^^;

その状態で、試走して、セットアップして来たのに、当日車検の為、移動なんてしてたら、
何してるか、分からんですもんね!
という事で、Getしました!

個人的にも、来週にミニ四駆のイベントを開催するので、車検用に重宝しますもんね!
もう1個買っておいてもよかったかもな~。

そして、偶々今日から「サマートライアル」の受付開始だったようで、前回出れなかったので、
早速受付して来ました。

前日は、野球観戦で横浜に行ってるけど、偶然お昼の新幹線で帰ってくる予定になってたw
これは、ラッキーでした。
今治大会の次の週だけど…。
ってか、自分のミニ四駆イベントを含めると、3週連続イベント参戦だったりw

ミニ四駆の夏、到来ですなb(^0^)

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿