2015年6月3日水曜日

○○スペシャル

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

雨は止んだけど、湿度が高くて死ねますね(>o<)
こんな日にこれから東京出張…雨止んでるのか?

昨日、週末のコペンカップ用のコースが全部調達完了。
5セットでのコース設営になるので、楽しいコースにしたいな~(^o^)

そのコース調達はウメヨドに行ったんですが、ま~最近の○○スペシャル祭のおかげで、レギュラー商品が品薄感。
シャドーシャークのイエロースペシャルは山積みでした(^o^;

お客さんが、「お~!やっぱり、スペシャルだ!」と思ってくれれば、スペシャルなんでしょうけど、戦闘力が上がる様なアイテムが同梱されてないと、爆発的には売れないんでしょうね~(^_^;

これからの限定生産じゃない○○スペシャルの在庫残がちょこっと心配(^_^;

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿