2015年6月28日日曜日

いよいよ、大阪大会!

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日は雲多めの天気でしたが、雨降らないで良かった。
明日も雲は多めだけど、雨は降らないらしい。
よっしゃよっしゃ。

目が覚めたら、いよいよジャパンカップの大阪大会ですね!
準備万全じゃないけど、東京に続いて、大阪も『ミニ四駆の夏』が
やって来ますね!

バタバタで新車も完成したので、どんな走りをしてくれるのか、
今から、楽しみです。


その新車とVSコペンを持って行きます!
何があるか分かりませんからね!

新車のボディは、アバンテアズールに落ち着きました。
ささ、寝坊しないように、早く寝ないとね。

京セラ参加組の皆さん、まずは受付ですね!
明日は、頑張りましょう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿