2015年6月7日日曜日

Hobby Zone 茨木店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日は、ミニ四駆の主催イベント【コペンカップ2015】を開催しました。
出張の影響で準備がバタバタしたけれど、どうにかこうにか皆の協力で、
無事に終了する事が出来ました。
参加された皆様、お疲れ様でした!

そんな事もあって、イベントリポートをUPって感じなんですが、それはまた次で(^_^;
その後もバタバタで、まだ出来てないのか現状なのでw


今日はクルマのリコール対応での点検がありまして、朝からディーラーへ。
3時間位の作業という事で、ディーラー近くのイオンで時間をつぶす事に。

半年ぶり位になるのかな?久々に行ってみると、全面的にリノベーションしたようで、
最新のイオンとも遜色ない店舗になってて、びっくり。
そんな中でも、元々無かった(はず)模型店も新規オープンしてるようだったので、
覗いて来ました。

お店は、このブログでも御馴染みの【Hobby Zone】でした。
お店の奥には、ミニ四駆コーナーがあって、ちゃんと常設サーキットもありました。
コースは3レーンのJrサーキット。
販売コーナーを見てみると、最近発売の○○スペシャルのボディーが単品売りされてたり、
ブレーキセットを半分にして、半額で売ったりと、お店なりの工夫がしてありましたね。
他のホビーゾーンと同様に完成車を売ってあったりと、走らせたいけど、組み立てする時間が・・・
みたいなニーズ(があるのか分かりませんが・・・)への対応ですかね?
こちら、茨木店で、ミニ四駆大会も開催されるとの事。
近くだから、参加してみよう!とかいう方は、お店の方に聞いてみて下さいね!

でも、28日って・・・JCの大阪大会の日じゃなかったっけ(^^;

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿