2015年6月16日火曜日

新車S2の製作状況

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日はいい天気な1日でしたね。
いい天気ってより、暑い位の晴天でした。
そろそろ、梅雨も明けるのかな?

さてさて、「新車作る!」って行ってから、はや・・・(^^;
やっとこカタチになって来ました。

今回のコンセプトは、『模倣』です。
流行のアイテムを織り込みつつ、工作技術が伴わない部分は、別案で補いつつ・・・。

まだ、ローラーを付けてないですけど、こんな感じです。

タイヤ、ホイールは、製作用の暫定仕様です。

ローラーはFRに軽量WA(奥に転がってますねw)、RRは19mmプラリンの予定です。
今、悩みはボディです。
軽量化の為にも、ポリカで行きたいので、在庫を確認中w
たぶん、アバンテ、エアロアバンテ、ネオトライダガー、バックブレーダーはあったと思う。
今回は、アバンテ系にしたいかな~と。

まだまだ、完成してないから、気を抜かずに製作しないとね。
そして、試走を挟んで、JC大阪に間に合わせないとね。

幸い、今週は出張がないので、どうにかなりそうだw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m


0 件のコメント:

コメントを投稿