2015年6月21日日曜日

スーラジへ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

いよいよ、今日からジャパンカップ開幕ですね!
参戦される方、頑張って下さい!そして、HDサーキットの感想をよろしくです。

さてさて、土曜はミニ四駆の日にする予定だったんですけど、朝から会社の研修が・・・。
こんな日にやらないでよ・・・って感じです。
その研修の後は、心斎橋でGOINGさんのライブがあったので、ちょこっとスーラジに寄って、
今のコースがどんなモノになってるのか、パトロールに行って来ました。

ホントは走らせに行きたかったんですけどね(^^;


スーラジの立体コースはこんな感じになってました!

前回からかなり間が空いてるので、思いっきり変わってました。
HDサーキットを意識して頂いたセクションが散りばめられてました。

コース全体はこんな感じです。
お山が目立ちますねw

プラウドマウンテン想定のお山からのグライドバンク。

お山からのジャンプ姿勢が悪いと、いきなりCO。
大ジャンプ過ぎるいと、グライドバンクにいきなり張り付いて、登坂力不足になって、
大失速か、停止してたな~。
皆さんの走行を見学してた限り、手前着地の方がグライドバンクでの失速は少ない
感じでしたね。

インフィールドの注目は、ましましスロープの登り&下り。

奥のダンボール箱にホールインワンするマシーンも多かったっす。
にしても、楽しそうなコースだ!

最終セクションには、モヒカンストレートが!

このコースをスルスルっと走れると、本番も気持ち良く迎える事が出来そうだな。
大阪大会の前に、一度走らせに行きたいな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿