2015年6月24日水曜日

TPFトレッサ横浜店で試走!

おはようです!おかわり管理人です。まいどです。

昨日は横浜で打ち合わせの後、本厚木に向かうという予定でした。
横浜での打ち合わせがちょっと早く終わったので、まだ行けてない、
アソコに行こうと(@^▽^@)

新横浜からバスに乗って、やって来ました!トレッサ横浜。

勿論、目的地は・・・タミヤプラモデルファクトリー トレッサ横浜店です。

なかなか行く機会が無かったので、思い切って、来てみました。
常設コースも屋外だけど、ちゃんと完備(^^)v
という事で、せっかく来たので、走らせました(≧∇≦)b
レジで、コース走行パスを309円で貰って、コースイン!

今回のクルマは、いつものVSコペンと新車S2です。

様子見で、VSコペンからコースイン。
京都のシード権レースの時のLD+超速の組み合わせでブレーキ重めなので、無難に走行。
コースにモヒカンストレートが再現されてて、いつも仕様のブレーキだと、失速してた。

モヒカン対策を施したら、具合良く走行(^^)v

VSが落ち着いた所で、新車のシェイクダウンです!
やり過ぎかな?と思いつつ、HD3+超速。

いや~、速い!そして、安定してる(^o^)
VSが飛んでた、上りスロープ~直線一枚~ウェーブの部分でも、何も起きない。
車体の浮きが少ないから、大丈夫みたい。

ならば…って事で、PDに変えてみた。
それでも、このコースならば、大丈夫な様子。

逆にアトミで走らせても、そこそこ走るから、やっぱり軽く作ると、色々利点があるという事なんでしょうね。

収穫の多いシェイクダウンテストになりました。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿