2015年6月23日火曜日

新車S2、どうにかなりそうだ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

JC初戦の東京は、生憎の天気だったようですね。
参加された皆様、今は車両バラして、メンテ中ですかね?
屋外開催での雨は、参加する方も、運営する方も大変ですからね。

それを考えると、大阪は屋内イベントなので、雨の心配無いのが有難し。
でも、東京の参加者数を見ると、大阪も大変な事になりそう。
スカイホールも人だらけになりそうだな(^^;


作る作る詐欺になって来た感のする「新車S2」。
やっと、ココまでまで来ました。

タイヤ、ホイールは、相変わらずの暫定仕様ですけど・・・。

前回の進捗報告の通りのローラー配置になしました。
RRのステーは、フェンスに引っ掛かりそうなので、変えようと思ってますが・・・
とりあえずは、走らせたい感じです。

ボディ関係が全く手についてないので、大阪大会は、クリアのままで、
ステッカー貼って・・・って感じの仕様になっちゃいそう(^^;

明日、明後日と出張なのが痛い。
荷物多くなるけど、持って行くだけ、持って行くかな?

たぶん、持って行くだけになりそうな予感はするけどねw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿