2015年6月2日火曜日

コペンカップのコース案

おはようです、おかわり管理人です。まいどです。

いや~6月ですね。
今年は、仕事が忙しい事もあって、なんかあっという間な感じ。
10月までバタバタするから、今年は早く過ぎそうだなw

そんなバタバタに拍車を掛けるべく、ミニ四駆の自主企画イベントを今週末に実施w
去年3回企画した【コペンカップ】です。
コース案を考えないと・・・と思っていながら、なかなか出来なかったので、昨日考えてみたw


前回まではJrコース4セット、スロープ2セット、バンク1セットでコースを作成したんですけど、
今回は、コースを買い足して、Jrコース5セット、スロープ3セット、バンク3セットを使う感じ。

なんとなく、JCのプラウドマウンテンからのバンクを模した1コーナーにしてみたら・・・
って作り始めたら、こんなになったw

コース案1は、100m超えの高速系コース。
LCを可能最大の4つ入れる事で、ストレート部を多めにしてみた。

コース案2は、 JC的なレイアウト案。
勿論、まんまにはなってないですけど…w
造作する時間があれば、最終コーナー前にモヒカンストレートとか再現してみたいかな~

今日の晩にもう2案位考えて、本命案を決めないと(^^;

あと、なかなか進んでないS2もこの日にデビューを目指して、完成させないとw

あと、数日しかないのに、いろいろやらないとw

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿