2015年6月4日木曜日

久々のTPF新橋

おはようございます!おかわり管理人です。まいどです。

今日は、晴れましたね!
昨日みたいなジメジメ気候よりは、暑くても晴れる方が気分いいですね。

さてさて、今日は朝から打ち合わせという事で、昨日は東京に前入り。
ならば、行くでしょう!って事で、新幹線移動からの新橋(@^▽^@)
目的地に向かう歩道からの風景もちょっとずつ進化してますね。
って事で、到着。

日帰り出張が多くて、なかなか来れなかったんですよ。
まずは、地下を観てから、2階へ。
到着した時間、21時前って感じだったけど、作業台は満員御礼状態(^_^;
流石、聖地だけあります。

コースはこんな設定でした。
LCの捻れっぷりがスゴい(^_^;
そして、テーブルトップ上のDBも(^o^;
まったり走行ならば、問題なさそうだけど、全開バリバリ!って行くと、スロープ登りの先の左コーナー、DB着地からの左コーナーで飛んでる方が多かった感じ。

ボクも走らせる気持ちで来てたのに、ポータブルピットを入れたトートを会社に忘れて来ちゃいました(>o<)
出掛けにバタバタしたのが敗因だな。

次回は、必ず…(いつも言ってる気がするけど)

折角来たから、馬主になってみました(@^▽^@)
3レーンコースで走るらしいので(^^)v

今週もあと2日、頑張って行きましょう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿