2015年3月4日水曜日

イエローラベル

こんにちは、あざらし管理人です。まいどです。

なんか、暖かくなったり、寒くなったり、微妙な天候が続きますね。
体調崩してませんか?

今日は、仕事帰りに模型屋さん巡りへ。
時間が早かったら、日本橋のSKL本店に行きたかったけど、19時を廻ってたので、
諦めました。


いつもすぐに売り切れてしまう、中径のスーパーハードタイヤの発売日。
しかも、イエローラベル版という事。

明日には、大半のお店から消えてるんじゃ・・・と思ったので、探しに行きました。

会社近くのエディオンには、無し。
この前書いたつかしんのHobby Zoneにも無し。その隣のエディオンにも無し。

う~ん、昨日買ったって言ってた人が居たから、無くなったのかな~と思いながら、
ミニ四駆ステーションになってる模型屋さんに行ったら…売ってました(*^▽^*)

棚にあった3個、頂いて来ました!

Jrニュース174号の表紙写真に載ってたステーション限定のバンキッシュも
売ってたので、こちらも買って来ました!
バンキッシュ、個人的に好きなのでね!

早く帰った甲斐がありました(^O^)v


明日は、昼から東京出張なので、仕事終わってから新橋詣しよう!
今回は忘れずに、ミニ四駆を持って行かないと♪

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿