2015年3月14日土曜日

中川ライター店

こんにちは、あざらし管理人です。まいどです。

昨日は相模原に出張だったんですが、今日はこちらにやって来ました。

札幌です!
昨日、雪が降ったという事で、歩道はぐちゃぐちゃな所も(^o^;
ホテルに行く前に、狸小路にある「中川ライター店」に行こうと思って、アーケードを歩いて行くと…無くなってる(>o<)
アーケードの看板はまだ残ってましたが。
明治時代だったかな?昔から続いてたお店だけに、残念。
前回来た時、いろんなレアアイテムが置いてあって、びっくりしてたんだけどね~。

時代ですかね~。
残念です。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿