2015年3月24日火曜日

ミニ四駆の日

こんにちは、あざらし管理人です。まいどです。

今日は、ミニ四駆の日なんだとか…324、ミニヨンって事なんでしょうね。

日曜までのぽかぽか陽気は何処に行ったんでしょうね?
昼過ぎから、一気に寒くなりましたね。
みなさん、体調崩さないようにして下さいね!

日曜日は奈良でクルマの主催イベントをこなした後、帰りに日本橋へ。
久々にスーパーキッズランドへ行って来ました。

目的は、コレでした!

前回のウインタートライアルの時は、クルマがレース前の正面衝突で走行出来なくなる
アクシデントが発生して、激しく消化不良だったので、今回も参加したいな~と思ってたんです。

まだ、「受付終了」と書いてなかったので、カウンターで聞いてみたら・・・OKってb(^0^)
という事で、申し込みを。

これで、4月はスプリング大阪、スプリングトライアル、スプリング岡山とイベント三昧。
あとは、クルマのメンテをして、走らせに行かないと!

折角、SKLに来たので、お買い物も。

コペンに乗せたい願望のあったパンダを購入w
そして、12月だったかな?発売時には、まったく買えなかった20周年タイヤセット。

山盛り置いてあったけど、あそこのお店だから、あっという間に売り切れるんだろうな~。

コースの方も確認。
日曜日の18時過ぎ位だったのに、意外にも3名しか居ない状態でした。
日曜の夕方は狙い目なんかな?

コースレイアウトも前回来た時とは変わってました。

スプリングトライアルに出る事もあるし、イベント前に2回位は走らせに行きたいな~。

3月中の平日は難しそうだから、来週末に走らせて来よう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿