2015年3月8日日曜日

F1展とニュル展

こんばんは、あざらし管理人です。まいどです。

木曜から出張で、関東にやって来てたんですけど、寒かったな~。
昨日の晩の雨には、やられた。
おかげで、風邪気味な感じ。気味のままにしておかないとな。

出張が無ければ、明日のスプリング@愛知に行こうと思ってたけど、
ミニ四駆も人の準備も出来てないので、今回は止めておこうと。
という事で、スプリングの初戦は、東京か大阪になりそうです。

ちょうど、出張に行ってる時に2つの展示会があったので、覗いて来ました。
ミニ四駆と関係ないネタになっちゃいますけどね。

ひとつは、今期からホンダがF1に復活するという事で開催されてる「The F1展」。
F1展を西武池袋本店、西武渋谷店、そごう横浜店で開催

自分が覗いたのは、西武池袋本店の池袋ギャラリー。

ホンダ第二期のセナプロ時代のMP4/4、ホンダドライバーのレーシングスーツや
ヘルメットも展示してありました。


 

もちろん、今年から始まるマクラーレンホンダの写真も沢山展示してました。

13日まで開催しているようです。無料なので、お時間ある時に覗くのも有りかもですね。


そして、今日はボクの友人・クラゴンが開催している「ニュル展」へ。
トヨタやスバルが参戦しているニュルブルクリンク24時間耐久レースの名前は聞いた事が
あると思いますが、そのニュルブルクリンクで開催しているレースに単身乗り込んで、
すごいクルマに乗って、レースでもすごい成績を残してるレーサーが居るんですよ。

それが、クラゴンなんですよ。

クラゴンと一緒にニュルに行って、素敵なレース写真を撮影されてるO滝さん、挙匠の
写真が満載でした。

毎回お邪魔してる写真展なんですが、今回も楽しかった!
レースだけじゃない写真もあったり・・・(^^;

クルマ好き、レース好き、写真好きの方、お時間があれば、是非覗きに行ってみて下さい。

フラッグ・ギンザ・ギャラリーにて、今日の17時までの開催になりますけど・・・(^^;

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿