2015年3月19日木曜日

ホビー 光 本店

こんにちは、あざらし管理人です。まいどです。

昨日までは、札幌に居たんですが、今日は仕事で新座に来てたり…(^o^;
先週から東へ北へ、行ったり来たりを繰り返してる感じですw

札幌というと、いつも平野に行ってたので、今回は別のサーキットと思って、
OHMツインサーキットに行こうと思ってたんですが、月曜日は定休日でした(>0<)

3泊4日だったけど、フリーにしてた日が月曜だけだったので、ミニ四駆を持っていったけど、
走らせられんかった…っていうか定休日を確認しなかったのが敗因です(>o<)


という事で、OHMに行けない事が確定したので、その前日の日曜日に小樽観光の前に、
ミニ四駆ステーションショップ巡りに行って来ましたよ。

小樽の「ホビー 光 本店」です。

ミニ四駆は勿論ですが、なかなか他の店で見掛けないトラクターのミニカーがあったり、
建機のラジコンがあったり、ある筋の方には、激熱なお店です(^O^)v

お店に入ると、左手にミニ四駆コーナーが!
絶版・限定アイテムにはラベルが貼ってあって、思わず買ってしまいそうになる(^0^;)

ミニ四駆用ペイントスプレー缶なんて、存在してたんですねw
知らなかった。 

店長さんも感じのいい人で、ポイントアップでした。

来週の22日だったかな?ショップレースがあるようです。
スプリングトライアルとは別のイベントらしいですよ。

興味のある方は、参戦してみては?

自分もショップ案内ばかりじゃなくて、走らせに行かないとな~

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿