2015年3月31日火曜日

パンダ、高いんだね(^o^;

こんばんは、あざらし管理人です。まいどです。

昼間は20℃近い気温になって、ポカポカだけど、夜はまだちょっと寒い感じですね。
夜桜を観ながら1杯…なんて時期なんで、体調崩さないようにしないとですね!

昨日、スーラジの後、SKLにも覗きに行って来ました。

この間、購入した「パンダ」のボディとパンダが単品販売されてました!
キット買ったけど、パンダはもう1個欲しいな~とか。
コペンに乗せようとか・・・と思ってましてね。

とりあえず、手に取ってみたんですが…値段にビックリ!

確かに手間がかかってますけどね~、340円って。
ボディと同じ値段でした(^^;

ボディも好きなんで、これだけお金出すなら、キットもう1個買う方がいいですね!

モーターの慣らしをしないといけないな~。
明日、早く帰れるかな?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿