2015年3月8日日曜日

Hobby Zone 大阪ドームシティ店

こんにちは、あざらし管理人です。まいどです。

仕事カバンとキャスターバックを持って、エスカレーターやエレベーターの無い駅の階段を
ヒーフー言いながら登ってた事もあって、右手が軽く筋肉痛になったりw

やっぱり、カバンは軽いにこした事はないですね!

さてさて、今日は仕事用のスラックスを買う為に、イオンへ。
近い所で済まそうとダイヤモンドテラス店に行ったら、紳士服エリアが改装中(^^;

仕方ないので、大阪ドームシティ店へ。

大阪ドームシティ店といえば、大阪ジャパンカップでも使用する京セラドームの横。

その最寄の模型店がドームシティの3階にあるんですよ。
『Hobby Zone 大阪ドームシティ店』です。

前回来た時よりも、ミニ四駆エリアが広くなって、コースも長くなってました。

今日は、ミニ四駆体験会も開催されてたみたいです。
つかしん店といい、Hobby Zoneは今、ミニ四駆推しなんかな?

いい傾向ですね。
来週からは、コースが3レーン化されるとか・・・。

再来週には、レースも開催されるとの事で、スプリングGPに向けて、お店的にも
盛り上がって行く感じですね!

スプリングGP当日も、賑わいそうな感じだな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿