2015年7月23日木曜日

モデラーズギャラリー2015

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

大阪は梅雨が明けたと報道があったら、大雨。
今日は出張で滋賀の方に行ってたんですけど、帰りに雨が起因が分かりませんが
トラックと乗用車の接触事故による事故渋滞に巻き込まれて、疲労困憊(x_x)
ホント、事故は止めて欲しいですね。

さて、今日からは、毎年恒例の池袋東武でのタミヤモデラーズギャラリーが開催ですね。
去年は、くまモンミニ四駆の限定発売でフィーバーしましたけど、
今年はそのような限定はしないんでしょうね?
特にアナウンスは無いんですし・・・。

そして、モデラーズギャラリー開催中に開催されるミニ四駆大会に、HDサーキットのJr版が
登場するんですね!
プラウドマウンテンがJrサイズになったり、モヒカンがなかったり・・・プチ変わってますw
メインはジュニアカップになるようですけど・・・。

年齢無制限でこのコースにチャレンジ出来るクラスは、シューティングスターカップ。
3世代のシューティングスターのボディを装着している事が条件らしいので、
東京近郊の方はJC用マシーンにSSボディを装着して、参加してみては?

詳細はタミヤ公式HPのミニ四駆イベントコーナーを要チェックっす!

24日に時間があったら、覗くだけ覗いてみようかな?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿