2015年7月19日日曜日

Hobby Zone 鶴見緑地店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨晩の台風起因の雨のおかげで、自宅も土砂災害危険地域との事で、ちょっと
ドキドキしてましたが、家の周りで浸水とかの被害はなく、一安心。
会社でも、自宅でも警報発令されるという初めての体験でしたが、ホントに
何事もなくて良かった!

その台風の警報が解除されてから、伸ばし伸ばしになってたコロコロアニキを
調達に行って来ました。



コンビニなんかでは、ふつうにコロコロは売ってるけど、アニキは置いてなくて・・・。
という事で、2号を購入した箕面のデューク書店へ。

流石、超速ガイドの横にちゃんと置いてありました
無事に購入した後、鶴見のアウトレット経由で、鶴見イオンへ。

イオンといえば、模型屋さんはココって感じになってますよね?
ここ鶴見のイオンも御馴染みの【Hobby Zone】でした。

ミニ四ステーションではないらしいですが、お店の前にミニ四駆販売エリアが・・・。
2レーンオーバルながら、ちゃんと常設サーキットもありました。
ミニ四駆のレンタルもあって、お試し体験も出来るようでした。

販売コーナーを見てみると、昨日発売された新製品は勢揃いb(^0^)
あらら、ピントが甘いな~、コレ(^^;

シューティングプラウドスター、欲しいな~とは思ったけど、MAの積四駆が多いんだよね~。
アビリスタもライキリも積んでるし・・・。
という事で、今日はガマンガマン。

そうそう、こちらの店舗企画のミニ四駆大会も開催されるようです。
夏休み前半から中盤に掛かる8月7日なので、宿題に追われる時期じゃないよね?
コースは違うものが用意されるのかな?
詳細はわかりませんが、「参加してみよう!」とかいう方は、お店の方に聞いてみよう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿