2015年7月14日火曜日

VSシャーシの補強

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

日が変わっちゃいましたが、昨日はナイスの日だったようですよ。
713で、ナイスらしいですw
ウチのスマホ、そういう雑学的な事を常に報告してくれるんですよね~w

個人的には、713というと、ストーリアX4ってイメージだったりします。
ダイチャレ、懐かしいな~。
語呂の話はここらで(^^;

VSコペンのFRバンパが折れちゃったので、シャーシ換えをしようと。
折角換えるなら、FRバンパ補強をしようかな?と思い、まず補強をしてみました。
シャーシはちょっと前に買った蛍光色のオレンジを使用。


X用RRステーの脚部分をいい感じにカットして、VSのFRバンパに合体。
ステーとシャーシを小ねじで固定して、共穴加工。
共穴を開けた部分をねじ締結しました。
ノーマルのバンパのグネグネした感じが無くなりました。
FRステーの強度も上がって、今までよりもシャープな動きになると、いいな~w

今日はこんな所で終了です。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿