2015年10月12日月曜日

コペンカップ、無事終了

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

ジャパンカップの広島大会はどうだったのかな?
盛り上がったんだろうな~。
プロ野球の方も、セパともに第3戦に突入する盛り上がり。勝ち抜けはどっちなんでしょうね?

昨日、無事に自主イベントのコペンカップが終了しました。
イベントの方は問題無く、終了する事が出来て、良かったんですけど、
連日のバタバタのおかげで、自分がグロッキーになって、今日は充電日になっちゃいました。
休みで良かったって感じです。

明日は仕事なので、イベントレポはちょっと遅れての更新になると思います。
個性的なコペンも居て、楽しかった!

オータムの予定などを睨みつつ、年内にもう1回位出来ればいいな~と思ってます。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿