2015年10月23日金曜日

ゲキドライブ

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

色々噂のあったバンダイ版ミニ四駆の全容が明らかになりましたね。
コロコロとコラボという話だったので、どんなモノが登場するのか、ちょっとワクワクしてました。

そして、発表になったのが、コレ!

公式ページもオープンしてますね。
http://geki-drive.com/

商品的にはミニ四駆というよりは、ダンガンレーサーですかね。


レース動画が上がってましたが、「レーン無しのコースだから、こうなるのね。」という感じ。

まあ、ナムコのゲームセンターにこの大きいコースが置いてあって、走らせる事が出来るとなれば、
楽しいかもしれないですね。

ミニ四駆と競合するかは、コロコロ世代がトキメクかどうかでしょうかね?
自分的には、ちょっと…な感じですね。

小学生ターゲットな割には、本体価格が高過ぎるのもちょっと気になりますけどね。

自分的には、ミニ四駆とは、違う畑のレーシングホビーなのかな?と思いました。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿