2015年10月15日木曜日

久々のTPF新橋

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日の東京は寒いって、昨日のニュースに書いてあったから、長袖必要かな?と思いつつも、半袖で来ちゃたけど、特に問題無かったな~(^_^;

明日の打ち合わせが午前にあるという事で、前入り出張になったので、ミニ四駆抱えて、行って来ました、新橋に(@^▽^@)

20時半位に到着しましたが、相変わらずの大盛況っぷり(^^)v
でも、テーブルは空いてたので、助かりました。
今日は、この2台です。

そして、今日のコースはこんな感じ。
高速レイアウトですね。

スパイスは、5レーンLCからのDB。

作者の意図通り、いい感じで飛んでました(^_^;

ウチの二台は、コペンカップ用の重めのFRブレーキを付けてた事もあって、とりあえずは周回出来る感じでした。
DBの着地で失速してたので、ブレーキ調整をしたら、いい感じで周回出来るようになりました!

でも、速い人にはまだまだ適わないな~(T_T)
精進が必要ですね。

日曜日のオータムトライアルに向けて、家帰ったら、前廻りを見直ししないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿