2015年10月1日木曜日

コペン売り切れ(>_<)

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

なんかすごい風が吹いてますね。
天一を食べる為に並んでた方とか、飛ばされないように気をつけて下さいねw
それくらい、すごい風ですよ、ホントに。

さてさて、来週の自主イベントの為に、キットの在庫状況などをぽんばしのお店に
確認に行ったんですけど、なぜか超品薄(^^;

こりゃ参った。コペンカップなのに、コペンが無い状況ってw
ちょっと、確認して貰ったら、タミヤさんも欠品状態らしい・・・。
それじゃ仕方ないけどね。

にしても、これじゃ不味いな~。
せめて、Nクラスの分のコペンはかき集めないとな~(^^;
こういう状態にしたかったな~。

Sクラスで参加する人の参加賞のキットを何にするかも、悩むな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿