2015年10月3日土曜日

仕事帰りにエディオン!

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

いよいよ明日は、ジャパンカップ大阪②大会。
2次予選の壁を乗り越えたいな~。
という事もあって、昨日は仕事帰りに、エディオン伊丹店へ。

コースは変わらず、このシンメトリーレイアウト。

今日のクルマも前回と同様のこの4台。

まずは、前回SKL本店で走ったままの状態で走行。
4台とも普通に周回。

S2アズールと新VSは、ボディが有り無しだけで、モーター、ギア比、タイヤ径、同じなんだけど、
モーターのライフの影響か、S2の方がやっぱり遅いんですよね。

と言っても、S2がむっちゃ遅いって訳じゃないんで、悩ましいんですよね。
ここで、モーター替えて挑む感じじゃないので、まず1次はこの仕様で行こうかなと。

今日、時間あれば、最終チェックで走らせに行きたいけどな~、行けるかな?

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿