2015年10月6日火曜日

オータムトライアル、申込み完了

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

ジャパンカップはまだ広島大会を残してますが、自分的には、終了。
週末の自主イベントを開催したら、気持ちはオータム。
公式戦のオータムの日程も出てますが、まずは地元のオータムトライアル。

という事で、自主イベントの買い出しのついでに申込みして来ました。
昨日からの申込みスタートだったのに、やっぱりココは人気あるな~(^_^;)
エントリー出来て良かった(^^)v

19時過ぎだったけど、折角来たので、ちょっと走らせて来ました!

久々に動体保存しているMSフェラーリを連れて来ました。
走らせてみると、なかなかの動き。
DBからの右コーナーも巧くいなしてました。

VSコペンもLDだけど、なかなかの走り。
このコースでは、バランス的にLDがいいのかな?
まだ試せてないトルク2の実力も気になるけど・・・。

S2アズールはJC仕様にFRブレーキを追加。
ネオチャンプの新しいヤツを使った影響か、ちょっと速度超過気味。
前回は、ちょっと疲れて来た?みたいな事を言ってたけど、なかなかの力感でした。
そのおかげで、COしまくりでした(^^;

オータムトライアルは、再来週開催なので、クルマを通常仕様に戻して、挑まないと!
まあ、コース観てからの話かもしれないけどね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿