2014年6月12日木曜日

超速ガイド2014

こんばんは、あざらし32号です。

梅雨時期なので、仕方ないんですけど、会社を出ると雨が降ってくる感じなんですよね。
今の所の救いは、クルマに乗った後、本降りになるので、あまり塗れないから、
許せるんですけどね。

さてさて、先週末の福山大会でスプリングGPが終了して、いよいよジャパンカップですね!
その気分をさらに盛り上げる本が発売されますね!

昨年も発売された【ミニ四駆超速ガイド】の2014年版。
こんな感じの表紙らしいです。


オフィシャルでは、本日12日から発売と書いてありましたが、
会社最寄の本屋さんに入荷されてないかな?と思って、覗きに行きましたが、
残念ながら、見当たらず。
明日も、本屋経由で帰らないとな~。

本屋さんやコンビニで販売されるらしいので、要チェックですよ!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿