2014年6月10日火曜日

TPF新橋へ

おはようございます、あざらし32号です。

週末は東京に行ってたんですけど、すごい雨でしたね~。
梅雨入りして3日しか経ってないのに、梅雨の期間に降る降雨量に匹敵する位
降った場所もあった様で・・・。
早く、普通の天候になって貰いたいですね。

さてさて、土曜日に東京入りしたんですが、用事の時間まで間があったので、
TPF新橋へお邪魔。
そうそう、隣の道、開通してたんですね。
ちょっと見え掛けが変わりました。

この日は、イベントの為、2階のミニ四駆コースは中止(^^;
仕方がないので、B1階の販売コーナーへ。
お客さんの量にびっくりした。
土曜日の昼間って、お客さん多いんですね。
いつも、平日の晩しか来てなかったので・・・。
(まあ、平日の晩は晩で、リーマン多いけど。)

雨だったので、買い物はせずに、二階のイベントスペースを見学。
本日のイベントは、RCタンクのイベントでした。

行った時には、対戦ゲームをしてました。
参加されてる皆さん、すごい笑顔でした。
ミニ四駆同様に大人がサクッと嵌るモノを作ってるな~と改めて、実感。

楽しそうでした。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿