2014年6月21日土曜日

続VSコペン

こんばんは、あざらし32号です。

会社最寄の本屋さんに昨日発売になった【二ツ星駆動力学研究所】の2巻を
買いに行ったら、すでに売り切れと(>_<)
嬉しい事ですけど、自分的に買えなかったのが残念でした。

さてさて、火曜日にSKL日本橋で試走したVSコペン。
その試走の際に生じた諸問題を対策すべく、色々やり変えてみました。

前廻りはそのままで、後廻りを中心に変更。
結果、こんな感じになりました。

変更したのは・・・
・RRスキッドバー追加
・吊りマスダンから東北ダンパーに変更
・ブレーキステーの高さ調整
・RRローラーの高さ調整
・サイドステーのマスダンにボウル追加

この週末にどこかでまた試走しないとな~。
多分、前回よりはかなりいい感じになると思うんですけどねb(^0^)

SKLが前回比較出来て、一番良かったんだけど、今週はイベントでコース撤去されてる筈。
スーラジか、アメクラかな?メガスタにも行きたいんだけどね~。

今までは、軽過ぎて、なかなか上手く走らせる事が出来なくて、苦手意識のあったVSが、
前回の試走時、意外にまともに走ってくれたので、的は外してなかったみたい。

これで、いい感じだったら、VSをJCで使おうかな?
FM-ARもいい感じだから、悩む所だな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿