2014年6月29日日曜日

明日はJC大阪

こんばんは、あざらし32号です。

今日はクルマイベント開催の為、奈良の山奥に行って来ました。
雨もそれほど降らずに、実施出来てよかったっす。
1月にイベントの日程を決めちゃってるから、JCの週末と重なっちゃうのは、仕方ない。
日曜日で重ならなかった事に感謝かな?

そんなイベントがあった事もあって、ミニ四駆を走らせる時間もなく、前回スーラジに
行った仕様のままで、JCに挑む感じです(^^;

フジヤマ登山は出来ると思うけど、下山が無事出来るのか?
それが一番の心配事ですねw

とりあえず、前回試走時にジャンプ姿勢の良かったVSコペンでJC14の初戦に挑むつもり。

さてさて、どんな結果になるかな?
それもあるけど、受付に間に合うように行かないとな~(^^;

JC大阪①に参加される方々、頑張りましょう!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿