2014年6月20日金曜日

コペン発売!

おはようございます、あざらし32号です。

いよいよ、日曜日からJCスタートですね!
東京、行きたかったけど、無理そうな雲行きです(^^;
スーパーグライドサーキット初体験は、大阪になりそう。

自分のミニ四駆のボディがコペンという事もあって、気になってたコペン。
昨日、19日に発表になりました!
ミニ四駆のように、気軽に買えるお値段じゃないけど・・・(^^;



超速ガイドにも、コペン関連ページが掲載されてましたね。
付属のステッカーに、ダイハツマークが忍び込んでたりw

タミヤさんとの更なるコラボがあるのかも、ちょっと楽しみ。
昨日、発表された丸目コペンの変えボディが出たら、嬉しいかも。

そんな事を思いつつ、今日もお仕事がんばりますか!
仕事から帰って来たら、JC用のマシーンを仕上げないとな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿