2015年8月13日木曜日

福井市内のお店散策

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

この盆休みは、福井にやって来ました!
北陸新幹線やら恐竜やらで、盛り上がってます。
福井駅前も、こんな事に(^o^;

高校の修学旅行以来の東尋坊に行ったり、海鮮丼を食べたりして、観光も楽しんでますが、
勿論ミニ四駆ショップ巡りもね(^^)v
一軒目は、【ジョーシン福井本店】。

今週末にサマートライアルが開催されるとの事で、どんな常設コースなのかなと。
着いたら、いきなり発見(^o^;
5レーンオーバルでした。ちょっとビックリ。
どうやら、レースの時には、コース変更になるようです。お店のチラシに書いてあった。
ここは、スーパーキッズランドじゃないけど、こういうイベントがしてくれると、お客さんも目標とか張り合いがあって、いいですね!

んで、二軒目は、駅近の【ホビーショップふじもと】。

放送会館の地下にあるお店です。

フクイ模型で探してたんですが、この店を発見。
まあ、凄い模型屋でした(^o^;
お店はこんな感じ(^o^;
だから、掘り出し物がありそうだなぁ~って。

自分的に『コレダ!』ってヤツを見付けてしまい、3点ばかり買っちゃいました。

明日も別地域の観光&ショップ巡りをして来ようと思ってます!

最後に…JC福井大会に来られる方へ。
『ヨーロッパ軒』のソースカツ丼、是非とも食べてみて下さい!

サクサクで超美味いっすよ(@^▽^@)

焼鳥、おろしそばも食べられたら、どうぞ(´▽`)ノ

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿