2015年8月4日火曜日

Hobby Zone つかしん店

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

暑い日は続きますが、激しく暑かった土曜日に比べると、幾分マシかなと(^o^;
気温が体温より高いか低いかで、しんどさがこんなに違うんだな~と。

昨日は会社帰りに、ふら~とつかしんへ。

メインはパン屋さんだったんですけど、やっぱり気になるんですよ。
という事で、Hobby Zoneへ。

こちらのお店、2レーンコース常設してます。

お店オリジナルのセットや完成品があったりで、これから始める人には、嬉しいかも。

お店の向かい合わせにあるゲーセンでは、プライズ限定のマグナムセイバーが…。
一回試しにやってみたけど、取れる気が全くしない(>_<)

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿