2015年8月21日金曜日

ビックカメラ 新横浜店

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

横浜野球観戦三昧から帰って来ました。
ホントならば、そのまま関東ステイして、JC東京2大会に参戦したい気分だったけど、
土曜日にイレギュラーな予定を入れてたのが敗因だったな(^_^)ゞ

という事で、大阪に帰って来る際に、新横浜駅の上にあるビックカメラの模型コーナーを徘徊。
ビックカメラの最上階の9階にホビーコーナー、ありました!
模型コーナーは、エスカレーター横にあったので、すぐに発見。
ミニ四駆コーナー、ちゃんとありました!
この手のお店としては、置いてある方なんでしょうな。
キットが意外に少ないな~という印象。
でも、いつでも3割引でパーツが買えるのは、嬉しいですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿