2015年8月20日木曜日

YOKOHAMA Three S

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日に続いて、今日もベイスターズ戦を観戦。
結果は惨敗…(T_T)
色々ひどかったな~、初回で試合が決まる試合はホント、残念。
明日はどうなる?

そんな横浜スタジアムのある関内駅近くにミニ四駆レースを開催してるライブハウスがある!
との情報があったので、散歩がてら覗いて来ましたよ!

こちらのお店は、【YOKOHAMA Three S】さんです。

マルチエンタメライブ食堂って名前がなんかスゴイw

観に行った時間が11時前だったので、まだ閉まってて、どんな感じのお店だか、
分かりませんでした。
ただ、ライブハウスだけにハコ推しのアーティストさんも居るようで。

こちらの推しアーティストは、アイドルらしいっす。
会いに行けるアイドル、流行りですもんね!

ハコの予定表が入口に貼ってあったので、確認してみた。
確かに、27日にミニ四駆のイベント情報が(@^▽^@)
今度、日程があった時には、覗いてみたいお店ですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿