2015年8月10日月曜日

OK-05 MS

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

昨日はJC札幌大会でしたね。
友達が参戦したようで、結果を聞いてみましたが、残念ながらP山遭難(T0T)
ファイナルラップのP山、しかもトップ走行中だったらしいので、悔しがってました。
その気持ち、よ~く分かります、はい。

札幌のP山、板に固定されてたらしいですね。
設営の手間を掛けないようにする為か、設営によるコースの差を少なくする為なのか・・・。
でも、最終的には、荒れたレースだったようですね。

ガレージ編の5回目。
今回登場するのは、おかわり5号の【OK-05】。

5号のきっかけは、4号同様に友達が引退する際に引取った車両なんです。
コイツとは、一緒に公式選にも参戦してるですよね。
調べてみると・・・14年のスプリングGP今治大会だったみたいです。


車体は重めなんですが、走るとなかなか戦闘力が高いんですよ。
いじるのが難しそうなMSという事もあって、ほぼ前のユーザーの仕様ですね。
FRローラーとFRタイヤを変えただけかも・・・。

ウチでの初めての提灯車だったりして、「提灯って、ホントに効果あるんだ!」っていうのを
目の当りにする事が出来た貴重なクルマですねw

引退した友達が遊びに来た時に思い出す様に、容姿を変えずに置いておこうと思ってます。

現状の仕様はこんな感じです。

【OK-05仕様】

ボディ  :キーンホークJr
シャシ  :MS(FR:N-02 CTR:MS-L RR:T-01)
モーター :HDP
ギア   :超速
タイヤ  :F-中径ハード R-中径

ローラー、マスダン、ブレーキは、画像でw

シャシ加工は、電池部を穴あけ加工、RRステーレス仕様。

電池抜きでの重量は・・・

こんな5号車でした。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

0 件のコメント:

コメントを投稿