2015年8月23日日曜日

ジョーシンタミヤサマーフェスティバル①

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

今日はJC東京②大会ですね!
もう既にイベントスタートしてますね・・・(^^;
お昼頃には、30度近くなるとの予報なので、参戦される方は熱中症対策を忘れずに!

さてさて、今日はクルマを車検に出したり、引取りに行ったりで、半日潰れてしまった。
でも、無事に済んで良かった!
クルマを引取った後、SKL本店に行って来ました!

というのも、22~23日と2日間に渡って、サマーフェスティバルが開催中なんですよ。
ちょっと前のブログにも書きましたけどねw
そこで、スペシャル版のミニ四駆の発売もあるという事で、要チェックや!
今回のイベント【ジョーシンタミヤサマーフェスティバル】での限定ミニ四駆はコチラ!
という事で、いつものサーキットがあるスペースでイベントをやってる事もあって、
サーキットは規模を小さくして運営。
いつものラジコン体験コーナーにJrオーバルサーキットが設営されてました。

ショーケースの中には、コロコロアニキとコラボ企画という事で、四駆郎とレッツ&ゴーの
関連展示も。
ダッシュ・ウォーリアーズの5台。

レッツ&ゴーからは、歴代マシーンが一同に。

そして、シリーズ最新モデルのグレートブラストソニックも展示。

お約束のミニ四駆博物館。
最近は壁に固定されてたのに、今回は単体で置かれてました。
やっぱり、ミニ四駆的には、この方が見栄えいいですね!

個人的に、再販希望の『エクスフローリー』も。
色々、都合があると思いますけど、ボディー位は再販して欲しいもんです。
期待してますよ、タミヤさん。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿