2015年8月26日水曜日

ジョーシンタミヤサマーフェスティバル②

こんばんは、おかわり管理人です。まいどです。

台風の影響で凄い風でしたね。
伊丹空港も時間によって着陸方向が変わったりしてました。
着陸する飛行機も上空を旋回して、タイミングを図ったりしてたみたいですね。
東京から出張に来たけど、すでに会議が終了っていう状況になった同僚が「台風だから・・・」
と弁明してました。
まあ、自然には勝てませんね。

さてさて、ジョーシンタミヤサマーフェスティバルの続きです。

コロコロアニキとコラボって事で、各号に掲載されてたマシーンも展示されてました。

って、激しくピントが合ってない(;´▽`A``



という事で、まずは2号に掲載された百式的なシューティングスター!(コレもピントが緩いw)

また、メッシュが流行るのかな?
メッシュも再販されますしねw

そして、3号に載ってたアニキコラボのパーツでカスタムしたシューティングプラウドスター。

赤がちな配色が新しい感じを醸し出してますよね?

そうだ、アニキコラボパーツセット、まだ申し込みしてなかった(^^;
まだ、間に合ったっけな?

そして、こっちは2号に掲載されてたZウイングマグナム。

色的にも、3倍速いのかな?このZウイングマグナムはね♪

もしかして、ハイパーダッシュ軍団のチラ見とかあるのかな~~と思ったけど、
流石に無く、マンガのページ絵だけが展示されてた^_^;

やっぱり、新エンペラーの公開は東京ホビーショーかな?

残りの四台をどう公開するのか…楽しみですね!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿