2015年8月15日土曜日

敦賀のお店散策へ

こんにちは、おかわり管理人です。まいどです。

3日間の福井旅行、楽しかった!
観光も美味しいモノも堪能出来たし。
福井旅行の最終日は敦賀に行ったので、
前日同様に、タミヤHPのミニ四駆ショップリストを参考に行って来ました。


敦賀のお店は1軒だったので、そちらへ。
そのお店は、【ピアザにしおか】。

お店を観る限り、おおよそ模型屋には見えない^_^;
お店に入ると、半分は自転車屋、半分が雑貨屋って感じ。

タミヤリストによると、常設コースもあると書いてあったけど…。

そもそも、ミニ四駆コーナーが無い(^o^;
ちょこっとあったプラモコーナーを観たら、2個だけあった(@^▽^@)
ちょっと、ホッとした。

でも、それだけ。
デュエルスペースがあったから、コースはそこに置き換わったのかな。
まあ、仕方無しですね。
ミニ四駆ショップリストも常に最終に更新されてる訳じゃ無いんだろうし。

近くのジョーシンも覗き見しましたが、普通のキッズランドレベルのコーナーレベルでした。
まあ、キット、パーツが揃うのは、断然コッチになりますね。


福井ミニ四駆ショップ巡り、前日までは味のあるお店でしたが、最後は残念な結果でした。

という事で、月末の福井遠征に来る方にちょっとでも参考になるといいな~と。

あ、会場を見て来るの忘れてた(^_^)ゞ
その近くのゲームゾーンっていうゲーセンには、行ったんだけど・・・。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m
ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿