2014年5月24日土曜日

メガスターパーク

こんにちは、あざらし32号です。
昨晩は、ブログ更新後に友人の引越しの手伝い(^^;
という事で、寝不足な感じのお昼前。

ジャパンカップのコースも発表された後、そろそろかな~と期待してましたが、
メガスターパークさん、やってくれましたよ↓

今年の公式コース「スーパーグライドサーキット2014」を模したコース設定に(^0^)
タミヤ版はコレですな。

去年もスーパークライムサーキットを模して、こんな感じで設定されてたんですよね~。
反転してたり、ストレート部が長かったりしてるけど・・・。

近くだったら、ちょこっと・・・って行けるんですけどね~。
明石ですからね。
近いうちに、またお邪魔しに行こう!

明日、そのメガスターパークで、このコースで大会があるようです。
行けたら、行きたいな~。
気になる・・・って方は、メガスターパークHPをチェックです!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿