2014年5月26日月曜日

SKL日本橋

こんばんは、あざらし32号です。
昨日の引越し手伝いと深夜のボーリングの影響で、若干筋肉痛だったり(^^;

さてさて、週末は全国のミニ四駆ステーションでレースが行われてましたね!
昨日、紹介したメガスタもそうでした。
5月のレースは仕事都合や引越し手伝いなんかで、結局参加出来なかった。
ので、6月はショップレースに参加したいな~と思ってます。

6月にショップレース開催予定の日本橋のSKLに参加状況を確認しに行ってみました。
聞くまでもなく、入口に張ってありました。

オープンクラスの受付は終了(>_<)
32名の枠だったようで・・・。
流石にサーキットを常設してるようなお店では、すぐに埋まっちゃうんですね。
発表された後、すぐに行かないとダメですね、残念。

前回、参加した京都のSKLのショップレースの方も受付は終了してるみたい。
う~ん、動き出しが遅過ぎたな、こりゃ。

他の出れそうなレースを調べてみないとな~。

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿