2014年5月27日火曜日

暫定仕様で完成

こんばんは、あざらし32号です。
今週末に広島へ行く予定なんですけど、やっぱり宮島には行く方がいいのかな?
ちょっと、悩み中です。

さてさて、ちょっと前から弄り始めてたMA2号、FM-ARの2台が暫定仕様で組上がった!
まあ、有モノパーツで組んだので、ホントはこうしたいとかあるけど、まずはね。
走らないと色々分からないしね!

MA2号は、ギロチンダンパーなんぞ投入してみました。
工作力不足で精度がイマイチだけど、効果を試してみたいと思います。
MAコペンよりも軽く仕上げたいと思って、スラダンを無くしてみたり・・・。
ボディもMAにサクッと乗るヤツが手元になかったので、コペンの前に使ってた
ナイトレージJrで。
現在の車重は146g。MAコペンよりは軽くなったけど、重めですな(^^;

FM-ARは、トライダガーXXのポリカボディにしてみました。
こちらは、特筆はないかな?
現在の車重は120g。
やっぱり、ポリカボディは軽いですな~。

この2台とMAコペンとMSフェラーリを持って、比較走行しに行かないと!

↓ポチっと是非お願いしますm(UU)m

ミニ四駆 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿